SSブログ

2014年のはじまり [ロンドン通信]

2014年最初のロンドン日曜市は
例年のようにニューイヤーセールを開催いたしました。

お年玉代わりのニューイヤーボックスの配布から始まり、
ダッチオークション、お買い物イベント、最後の記念撮影と
2時間近くお付き合いいただいた方々にはお礼申し上げます。

記念撮影をしようとしたら夕暮れから夜に掛かり。
0105-1.jpg
新年早々これではなんなので、
お時間のある方にはしばらくお付き合いいただいて
ロンドンらしい薄曇りの下で行いました。
0105-2.jpg
様々に予定もある中、
お時間を割いていただきありがとうございました。

ダッチオークションの結果です。
・錬金術改良実験台(家具:交易品+3) 5M→500Kで買い手なし
・盟約の美酒200本セット 10M→5Mで買い手なし
・太陽の護符10個セット 29Mで即決
・印刷物交換券200枚セット 15M→5M
・天馬の羽10枚セット 20M→10M
・船長の秘伝書2枚セット 50Mで即決

次回ダッチオークションの開催日は、
200回目のロンドン日曜市最終日を予定しております。
これは!と思うネタアイテムをお持ちの方はご参加いただければ嬉しく思います。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。