SSブログ
開催告知 ブログトップ
前の5件 | -

2月16日(第200回)のお知らせ [開催告知]

みなさまのご協力をいただきまして、
ロンドン日曜市は200回目の開催を迎えることになりました。

今回は大海戦前ですので陣営・国籍指定バザーが可能になっています。
毎回お願いしていることですが、
国籍を問わずお楽しみいただきたいため、
日曜市の会場では謹んでいただきますようお願いいたします。

そして予てよりお伝えしておりましたように、
今回の日曜市を最後といたします。
ダッチ・オークションへは
「これは!」と思うネタアイテムのご出品をお待ちしています。

【イベント予定】
 随時 バザー会
 20:10-20:40 ダッチ・オークション
  終了後 記念撮影
 
また、いつもご協力下さった方々には、
ささやかですがお礼を用意しておりますので
お立ち寄りいただければ幸いです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2月2日(第199回)のお知らせ [開催告知]

ロンドン日曜市は
 「日常的に売っている価格で」
 「ハイエンドにこだわらず、毎日の航海に必要な品を」
 「新品、中古を問わず1個からでも」
 「ふらっと」
を基本としたバザー会です。

航海の役に立つ品から使い道のわからない品まで
何でもお気軽に持ち込んでみてください。

今回もコアタイム終了後、
航海の役に立ちそうで立たない話をさせていただきたいと思います。
5分ほどお時間のある方はそのままお待ちいただければ幸いです。

2/9は私Argentが都合によりインできませんので
おやすみとさせていただきます。
最後の200回目は2/16以降公式イベント次第です。
ご了承ください。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

1月26日(第198回)のお知らせ [開催告知]

今回もコアタイム終了後の21時より、
いままでの観光ツアーに盛り込めなかった
航海の役に立たないかもしれない話をさせていただこうと思います。
5分ほどお時間をいただければ幸いです。

バザーへは日々の航海に必要な品から
たまたま拾った風変わりな品まで
何でもお気軽に持ち込んでみてください。
予想外の品に人気が集まるかもしれません。

1/12は私Argentがリアル都合によりインできないため、
1/19は大海戦のためおやすみといたします。
よろしくお願いいたします。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

1月5日(第197回)のお知らせ [開催告知]

新春のお喜びを申し上げます。
本年のみなさまの旅に良い風が吹きますように。

今回の日曜市は2014年最初の回ですので、
例年のように「ニューイヤーセール」と題して特別市を行います。
通常「日常的に売っている価格」を基本にしていただいておりますが
この日ばかりはご祝儀価格もOKとします。

またイベントとしてダッチオークションを開催しますので
お時間に都合の付く方はぜひお立ち寄りください。
ダッチオークションって何?という方は下記にてご確認の上、
ご参加いただけたら嬉しく思います。
 http://cheapside.blog.so-net.ne.jp/auction

「ロンドン日曜市」へのご来場が初めて、という方は
いくつかお願い事がございますので、下記をご一読ください。
 「参加されるみなさまへのお願い」
  http://cheapside.blog.so-net.ne.jp/rule

【イベント予定】
 随時 バザー会
  20:10-20:45 ダッチ・オークション
  21:00 参加型ミニイベント「はじめてのおつかい」
  イベント終了後 記念撮影

追記:
 ご質問などございましたら当ブログ上か、
 ゲーム内にて「Argent」(半角英字)にお問い合わせください。
 名前の後に(Z)(E)(N)(B)がついていても中の人は同じです。
 なおイベント進行中はログが流れて気づかないことも多く、
 進行の妨げともなりますので、
 事前、またはイベントの合間などにお問い合わせくださいますようお願いいたします。
 「離席中」の表示を出している際には側にいないかほとんど画面を見ておりません。
 気づき次第ご返答いたしますが、
 数時間後となることもありますのでご了承ください。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

12月29日(第196回)のお知らせ [開催告知]

年の瀬が迫る中ですが、12/29は開催といたします。
今回もバザー会の他、
コアタイム終了後の21時より
ロンドン観光ツアーに盛り込む予定でした
航海の役に立ちそうで立たない話をさせていただく予定です。
お時間に余裕のある方はお立ち寄りいただければ幸いです。

12/22は大海戦のためおやすみとさせていただきます、ご了承ください。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - 開催告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。