SSブログ

Q & A その1 [Q & A]

企画中からお問い合わせいただいたことについてお返事します。


Q:他国人でも参加していいの?
A:もちろんです^^
  バザー、お買い物、共に「ふらっと」お立ち寄り下さい。

Q:他のことで手一杯で、あまり協力できないのですが・・・。
A:無理に参加する必要はありません。
 毎週毎週長~く続けていく過程で都合がついたときに遊びにお出で下さい。

Q:日曜夜、と言うことですが、何時に行けばいいの?
A:「ふらっと」参加できる市を望んでいますので、あなたの都合のつくお時間に。
 ただ、リクエストもありましたので「20時~21時」をコアタイムとしました。

Q:通常価格のバザー会ということですが、それでお買い物に来てくれるの?
A:この企画は多くの航海者さんに気軽にバザーに参加していただくため、
 あえて「あなたの普段のお値段で」とお願いしています。
 ロンドンの市場価格は比較的お手ごろですので、あとはみなさんのお気持ちしだいです。

Q:参加しようとは思うのですが、アイテム枠がないのでたくさん作れないのですが・・・。
A:ご協力ありがとうございます、1点からでもお気軽にご参加下さい^^
 でも無理はなしで、あなたのアイデアでお店を出して下さい。

Q:オークションなどのイベントはないの?
A:「定期市」がメインのイベントです、ご理解下さい。
 ただ、テーマ性を持たせたバザー日や
 年に数回「特別市」と題して、各種イベントを開催する日もあります。
 その際には事前告知をこのブログ上にて行いますので
 参加の参考にしていただければと思います。

Q:なんでバザーの間隔を開けないとならないの?
A:アピコメを見ていただくためです。
 短い文字制限の中、
 みなさんがそれぞれ工夫を凝らした言葉も楽しんでいってください。


その他、必要に応じて順次掲載します。
また気になることがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。