SSブログ

12月9日(第161回)のお知らせ [開催告知]

この日は特別市「クリスマスSP」を開催いたします。
12月に入りみなさまリアルが多忙かと思いますが
ご都合がつきましたらぜひ遊びにおいでください。

【イベント予定】
 随時 バザー
 20:00 サンタの弟子を探せ!(1回目)
 20:10-20:40 ダッチオークション
 20:50 サンタの弟子を探せ!(2回目)
 21:00 ロンドン観光ツアー(クリスマスバージョン) ドック集合ドック解散
  ツアー終了後記念撮影

当初12/23を予定しておりましたが、
遠方で他ユーザーイベントも開催されることから
日程を変更して12/9に特別市を開催とさせていただきます。
12/23は公式イベント次第ですが、通常のバザー会のみ予定しております。
オークションへの参加のためなど、
既にリアル都合をつけていてくださった方がいらっしゃいましたら
心からお詫び申し上げます。

なお、12/16はリアルにて
衆議院選挙、東京都知事選挙などが予定されているため
おやすみとさせていただきます。
どうぞこの日はゲームだけでなく、
現実世界に目を向け、投票に出向いていただければと思います。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。