SSブログ

10月13日(第189回)のお知らせ [開催告知]

この日もバザー会のみ行います。

毎日の航海に必要な品から偶然拾った品まで
バザーには何でもお気軽に持ち込んでみてください。
あなたが不要な品でも必要とする人はいるかもしれません。
また航海中のちょっとした休憩を兼ねた放置バザーも歓迎していますので
出品はお気軽に。

この日、私Argentは都合にてコアタイムにいることは叶いませんが、
開店も店じまいも
航海者のみなさまのご都合に合わせてしていただければと思います。

そして、このバザー会ももうじき200回を迎えることになり、
来年1月中に迎えるだろうその回でのイベント企画中です。
例年ハロウィン、クリスマス、ニューイヤーと特別市を開催してまいりましたが
オークションなどはそこまでお待ちいただけると幸いです。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。